2012年1月3日火曜日

謹賀新年2012


謹賀新年2012


明けましておめでとうございます!

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は多くのお客様にご利用頂き誠にありがとうございました!

スタッフ一同心より厚く御礼を申し上げます。

本年もお客様にご満足頂けるよう(ココロもお腹も!)、サーヴィスの向上を目指し日々精進する所存でございます。


今年も何卒よろしくお願い申し上げます!


イセ・グループ 社員一同


P.S.

今年は辰年! 福井県の美味しいお酒、黒龍酒造の大吟醸「龍」で、お友達や会社の同僚の方と新年会なんてどうですか?黒龍のお酒を飲めば、きっと皆さんにとって2012年は、昇竜の一年になること間違いなし!?


P.S. その2

ちなみに…そう言う僕は、新年早々に風邪をひいてしまい、元旦&一月二日と、二晩寝込んでしまいました…。

正に「寝正月」です(笑)←気合いが入っていない証拠ですね!

僕も黒龍を飲まなきゃ! 風邪をひいたら、お酒が一番の薬です!!

0 件のコメント: