2008年3月10日月曜日

美女と一緒の桜井社長


このカーブは、テルンの市場の中にある。
ひっそり裏の方の隠れたとこころに桜井社長と私!

ここの店長のジェロームさんの
「この客には吟醸飲ませてほしいー!」という声を聞いてから
すぐにサービスが始まる。

ジェロームさんから、「この人はお酒をよく知っているから」
という話を聞いて、
吟醸をテイスティングし始めたとたんに「ウマイ!!」(拍手)
すぐにご購入!

お客さんは少ないのに、、、
ほんの30分程で、6本をあっと言う間に完売。
恐ろしい…。

続いて、若い日本人女性2人組がワインを買いに来店。
今日のごはんに白ワインにしようか、赤ワインにしようか、迷い中。

奥の方に来たので軽く挨拶!(こんにちは。)


彼女たちは、獺祭の銘柄を見て
「これ知ってる!これおいしいのよ。」
なんて、言ってくれて、


桜井社長も「ニッコリ」笑顔になりました。


「わざわざこのために日本からお越しいただいたんですよ!」

「エエッーー!」絶叫の彼女たちでした。
久しぶりに飲んで、「おいしいね。」
と、試飲後は桜井社長も入りスリーショット!

やはり人気ですよね。

これからも頑張ります。

Les Grandes Caves
9 rue Poncelet, 75017 Paris

0 件のコメント: