2009年11月16日月曜日

「ゆばこんにゃく」が、大人気です!



こんにゃくは
食物繊維が豊富な、ノンカロリー食品のひとつ。

ダイエットとしてだけでなく、
体にたまった老廃物をキレイにお掃除してくれる
デトックス効果も期待できる食品です。

そんなヘルシーなこんにゃくに、
豆乳をたっぷり練りこみ、
1枚1枚、薄くのばした、
今までにないタイプのこんにゃくが入荷しました。


シンプルでどんな料理にもあうお味と、
プルプルッとしたやわらかな食感が魅力で、
先月の発売以来、
早くもたくさんのお客様に好評いただいています。

たっぷりの水でよくもみ洗いし、
手でしぼって水気を良く切るだけ。
下ゆでなどの調理もいらないので、
どんな料理にでも合います。

まずはシンプルに
よくひやした湯葉風こんにゃくを
たまり醤油や酢味噌で
刺身こんにゃく風に味わってみてください。


豆乳のやさしい味わいと
つるんとやわらかな食感で、
ついつい箸がすすんでしまいます。

また、
薄いふんわりとした姿と
ほどよい歯ごたえは
サラダの具や澄し汁の浮き身としても使えます。



また、くせのない味わいなので、
黒蜜をかけてきな粉や抹茶をかけて
和風デザートとしてもおいしいですよ。

500G入りで 15ユーロ。
ワークショップで好評発売中です!

0 件のコメント: