2009年3月31日火曜日

Mmmmh!のジャパンデー


3月21、22日、大藤シェフとともにブリュッセルのMmmmh!主催のジャパンデーに行ってきました。当日は土曜の朝にもかかわらず、たくさんの料理教室参加者が集まりました。初回は寿司教室です。生徒の皆さんにもにぎり、巻きを試してもらいました。
また、workshop ISSEのセレクトした商品をMmmmh!でも販売してもらうことになりました。そうです。ブリュッセルでも柚子醤油や土佐酢が買えることになりました。この棚にミニworkshop ISSEが詰まっています。



ブリュッセル在住の方は是非Mmmmh!にお立ち寄りください。おしゃれな調理用品も揃っています。

0 件のコメント: